SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!早いっすね~・・もう9月スタートです。。

2008-09-01

20080901

ども!早いっすね~・・もう9月スタートです。。

と言う事で・・あの熱によるフワフワ感からは無事脱出・・で次にやってきた歓迎したくない症状は・・全身筋肉痛・・こんなのは人生初体験・・「俺・・もしかしたら風邪ではなく何か重病に?」と勘違いしてしまうほどの初体験(大袈裟?)・・布団から起き上がるのも「よ~いしょ・・」と言う掛け声が必要な程。。

まぁ・・ゆっくり動けば動けるので・・とりあえずスクールへGO・・波の状況はあまり把握していなかったけど・・いつもの“TJU”はスクールも厳しいほどの鏡面フラット+@・・なので“HOTEL前”へ・・こちらはセットでヒザの素晴らしいスクールコンディション・・と言う事で昼までスクールを行い・・無事に終了・・3人の生徒さんともロングライド出来て良かったっす。

現在・・ゆっくり店番中・・この筋肉痛との戦いは・・いつまで続くのか・・明日起きたら治っていたら最高なんだけど・・誰かいい治療法知ってたら教えて下さい・・まぁ・・時間が解決してくれますかね(笑)・・じゃ。。

2008-09-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事