SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!(中)スウェルありです。。

2008-09-02

20080902

ども!(中)スウェルありです。。

風は西で午後は強め・・スウェルは北東方向より来たり・・“TDS”はセットでハラ位のスウェルを確認・・UPtoノースで探せばベターなブレイクもありそうな気配・・“HOTEL前”は昨日よりちょいUPでモモ前後・・そして1番重要な俺の全身筋肉痛の具合は・・現状維持orちょいベター。。

と言う事で昨日に引き続き・・元気一杯な“UPn&TM&SE”3人修をスクール開始・・先ずは“HOTEL前”で・・何だか風が徐々に西南西からになり・・波数多く・・移動・・次は“TJU”・・風は少し入っていたけど「でもでも~そんなの~!」と(古い?)久しぶりに聞えてきそうな感じでテイクオフを繰り返す専念振り・・楽しんでる様子が筋肉痛を和らげてくれました(笑)・・これからも波乗り頑張って!。。

で・・店に帰宅して色々と作業しながら店番・・何だかかんだで「あっ・・」と言う間に既に9時前・・そしてまだまだ続く俺のスクールウイーク・・9月も徐々に御予約頂いております・・そして・・リペアボードをお待たせしている皆さん・・本当に申し訳ありません・・少しづつ進めておりますので今しばらくお待ち下さい・・宜しくお願いします。。