SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!北西の乾燥した風が吹いてます。

2008-09-03

20080903

ども!北西の乾燥した風が吹いてます。

本日は・・話題を「ガラッ」と・・変えて・・昨日まで「俺はオセロでは負けない!」と思っていたが・・それは間違いである事が証明された(涙笑)。。

何故そう思っていたかと言うと・・以前、ブラの“Sやん”とかなりやり込んだ時期が(12~3年程前)あった・・勿論俺の方が強かった様に記憶している(再戦OK)・・以来色々な人と対戦したが負けた~!と言う記憶があまり無い・・なので波乗りよりぜんぜん(?)自信があったんです・・が・・昨日負けました(号泣)。。

サウスサイドのロコサーファー“YH”・・彼は、あなどれないです・・店に置いてあるオセロみて「オセロするんですか?」と聞いてきたので・・「やるか!」と・・ちょっとした賭けをして対戦したのですが・・結果惨敗・・ビビリました・・あの、のんびりした口調からは全く想像出来ない様な冷酷なテクニック持ってます・・怖い。。。

で今日も来たので・・恐る恐る再戦を申し込み・・なんと本日は勝利しました~!・・良かった・・1勝1敗です。。

と言う事で、オセロ自慢の方・・どしどし募集中です。。
波の方は・・昨日まであったイーストサイドも・・すっかり落ち着き気味で・・サウスサイドは“HOTEL前”でモモ~コシ位ですね。。