SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!スモール(小)波です。。

2008-09-04

20080904

ども!スモール(小)波です。。

本日は・・北系の弱い風・・先ずは店に出勤してリペア作業からスタート・・溜まってしまったボードを順番に作業・・昼からのサーフスクールに合わせ11時には終了。。

早飯を済ませ・・スクールボードを積み込み目的地の“HOTEL前”へGO・・着くと昨日よりダウンの・・クリーンなセットでヒザの絶好なスクールコンディション・・と言う事で順調に終了・・いつでも新しい事にチャレンジする姿を見るのは・・いいもんですね!・・N夫妻さん頑張って下さい。。

また無くなってしまった波・・明日は、東側より低気圧が一応・・接近予定・・風は北系・・波・・あるのか?・・もし波が有れば全身筋肉痛も取れてきたし・・久しぶりに波乗りも・・ちょっとしたい気分・・無ければリペアかな・・とりあえずスクールボードをMYボードへ積み替えておこうかな。。。

2008-09-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事