SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!http://metocph.nmci.navy.mil/jtwc/ab/abpwsair.jpg

2008-09-08

20080908

ども!https://metocph.nmci.navy.mil/jtwc/ab/abpwsair.jpg

変化現る・・そう・・遥か南海上に台風予備軍と思われしき雲の塊・・一応長期予想なんかをチェックしてみれば・・週末にはスウェルスタートラインの20度線を越えて来そうな雰囲気・・真下から北上して来そうな感じ・・そして、その前にも10日~11日辺りで東海上に波高の高いエリア出現予想。。

そろそろ波・・出て来るのかな~・・長かったな~このスモールコンディション・・その頃は連休前と言う事でスクールも無い時期だし・・久しぶりに波乗りに没頭したいな~・・この夏初めての波乗りウイークになれば・・楽しそうだな。。

そして現在は・・もちスモール・・セットでヒザ・・自力で沖へも出易いし波待ちの時間帯も、のんびりな感じで・・乗れば岸まで長くと・・スクールにはいい感じの日が続いています。。

とりあえず明日も波は無さそうなんで・・庭の手入れをしたり・・リペアしたり・・色々と用事を片付けようかなと・・思っています。。

2008-09-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事