SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“MZOOさん”@ HOTEL前(Today)

2008-09-21

20080921

ども!“MZOOさん”@ HOTEL前(Today)

ん~・・届き始めたのか・・潮が良かったのか・・そう見えたのか・・何が?って・・もちスウェルですよ~・・写真は先程、夕方の“HOTEL前”・・昼間に吹いていた弱い南西の風も「ぴたっ」と止みオイリーなフェイスで時々「おっ・・」と思う様なコシ位のセットも来てたんですよね。。

俺は、午前&午後共に“HOTEL前”でスクールだったので・・NOサーフでしたが・・出来ないから良く見えたのかも(笑)だけどショートもOKな雰囲気の波・・けっこう来てましたよね??そう思いません??けっこう乗ってましたよね?って・・誰に問い掛けか分りませんが(笑)・・そんな風に見えました。。

その期待している台風14号ですが・・現在975hPaで北西へ20km/hと、13号と比べ急ぎ足で進行中・・明日には、20度線付近まで来そうな勢い・・そのまま勢力を上げながらフィリピンと台湾の間の海峡を西方面へ進む予想・・スウェルが1番来そうなのは明後日?・・かな?・・いやいやでもでも~今年は、分りませんね。。

とりあえず明日も午前中はスクールなので・・一応、MYボードも積み込み行ってきます。。