SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!やっぱり・・そうでした。。

2008-09-22

20080922

ども!やっぱり・・そうでした。。

昨日の夕方の軽いスウェル・・台風かな?なんて思っていたけど確信は出来ず・・しかし今日、スクール前に“HOTEL前”を覗くと・・やはりUP・・朝の時点ではコシ~ハラたま~にムネ?って感じでしたが・・そこから順調にUPな1日でした。。

本日は、経験者の方のスクールだったので俺自身もボードを持ち一緒にパドルアウト・・その間にも徐々にセットはUP・・終了する頃にはカタ前後まで・・スクールの方は順調に進み・・何本かいい波掴んでターンしていましたね!・・とても研究熱心で向上心のある方でした。。

スクールを終えてから・・1時間・・集中して再度パドルアウト・・その1時間内で何本か良い波乗れました~・・と言うか先日の台風13号の時化で“HOTEL前”の地形良くなったのでは?・・と個人的に思うのですが・・先日までの波質は満ちても引いても速い波・・でしたが今日は1日中、形良いFUNなブレイクが続いていましたね・・どうだろう・・俺が、たまたまいい波乗れてそう思っているのかもだけど・・多分、地形いいです。。

そして夕方も・・嫁さんに休憩を貰い(ありがとう!!)再度“HOTEL前”へパドルアウト・・たま~にオーバーヘッド位の来てました・・相変わらずいい感じの波でしたね・・と言う事で風も弱そうだし・・明日に期待です(満々)。。。