SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!予想以上に・・UPです。。

2008-09-23

20080923

ども!予想以上に・・UPです。。

本日・・期待を膨らませ5時半起床で“HOTEL前”へ・・着くと予想以上にUPしていて+何だかカレントも入りヨレて速い・・以前の様なコンディション・・たまたま昨日が良かったのか・・潮が引き過ぎなのか・・そしてインサイドは真っ白で凄い流れ。。

俺は「ん~・・」なんて思いながら眺めていると・・「仕事なんで30分だけ行ってきます!」なんて言い残し“YC”が真っ白なインサイドを沖へ向けてパドルアウト・・セットが入る度に右へ左へ流されながら・・10分程(もう少しかな?)でゲット完了。。

セットを交わしながら形の良いレフトを捕まえテイクオフ・・が今日の写真・・乗ってる男の勢いは違いますね~!・・仕事前の充実した30分だったのでは・・お疲れ様でした。。

俺は、その後、急遽出来た用事を済ませ・・時間は既に9時半・・なので相棒の顔を見がてらセントラルイーストエリアへ家族でGO・・そして相棒宅の近所のリーフで軽くサーフ・・セットでカタ位のも来ていて・・俺的には1ラウンドでも入れて良かったです。。

現在店番中・・聞いた話ではウエストサイドも、ムネ位でOKコンディションだとか・・と言う事で種子島の、ほぼ全アリアでサーフ可能な本日・・明日の少しスウェルが落ち着いた頃に期待して(毎日明日に期待してますが・・)パトロールしてみます。。