SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“JUN”@“OFF THE WALL”っすか?

2008-09-24

20080924

ども!“JUN”@“OFF THE WALL”っすか?

下を向くと鼻から海水が・・あ~揉まれたな~・・そうなんです・・南種子某所のサンドバーが・・所謂GOING OFF!状態な本日・・日記を書いてる今頃も・・継続中なのでは。。

俺の予想は・・ぜんぜん外れ・・昨日の時点で・・明日は“HOTEL前”の満ち込みタイム10時頃からいいかも・・なんて思い朝からリペアルームで・・のんびりとリペア・・郵便局&銀行で用事を済ませパトロール開始・・ん・・何か違うぞ・・と某所へ・・着いてみると「じゃ~~~ん!」と感じ。

暫し観察・・凄い波が続々と・・乗る人乗る人チューブの中へ消えていく・・マジかよ~!でパドルアウト・・沖へ出ると久しぶりに会う、九州を代表する“GOOD PRO SURFER”の姿も何人か見え・・挨拶を交わしラインナップへ・・皆口々に「波最高っすね~!日本じゃ無いみたいっす~!“OFF THE WALL”みたいっすよ~!」と・・ハワイに行った事のない俺は・・「そうなんだ~“OFF THE WALL”ってこんな感じなの?」なんて・・世界中のいい波を知っている方々が絶賛する波が地元にあるなんて・・俺・・正直嬉しかったっす。。

俺は・・ラインナップでギャラリー気味にウエイティング・・GOOD SURFER達のGOOD SURFに釘付け状態で・・俺の方は、半分は降って・・ほとんどは抜けれず・・でも1本だけ凄いいい波に乗れました・・こんな日は1本でも充実する・・昼過ぎに上がり今度はカメラ小僧に変身・・そして捕えたこの1枚・・サウスサイドロコ“JUN”のスタンディングバレル。。。

そしてしまいには・・「SOCAL」のNEW GENERATION代表と言ってもいい“Mr Robby Kegal”も登場・・オリジナルスタイルでメイクしてました。。

と言う事で“OFF THE WALL”な日でした。。。

あっ・・そうだ・・またまた熱帯低気圧発生してます。。。

2008-09-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事