SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!昨日は・・夢(の様)でした。。

2008-09-25

20080925

ども!昨日は・・夢(の様)でした。。

昨日の余韻を引きずりながら・・5時半起床・・自宅から“OFF THE WALL”までは10分・・着くと先着組も多数・・肝心な波は・・残念な事に昨日の面影は無さそうな感じ・・ムネ前後のカレント+ボヨン+何だか風の影響も・・しかし昨日が昨日だけに1時間弱観察・・しかし雰囲気なし。。。

その頃には南西の風も吹き始め・・とりあえず“HOTEL前”へ・・ムネ~カタのバンピー&チョッピー・・そして潮少なめで速いブレイク・・とりあえずパドルアウト・・軽くサーフし11時からスクールそして店番。。

そして・・南海上の熱帯低気圧は台風15号“チャンミー”と名前改め台風へ出世・・この“チャンミー”は14号の後を追う様に進行中・・予想進路は、また台湾とフィリピンの間を西へ進む予想・・と言う事は・・期待してしまうのは俺だけではないはずです(笑)・・後は風次第・・でも月末は・・北東系との予想も出ているので・・まだ分りませんが違うブレイクに期待かな。。

そして波乗りに夢中になっている間にWCT第8戦“QUIKSILVER PRO FRANCE”が終了・・ここで世界タイトルGET!に注目が集まっていた“Mr Kelly Slater”はファイナルで、AUSの若手“Mr Adrian Buchan”(ツアー暦3年で初ファイナル進出)に15.74対15.16で破れ世界タイトル決定持ち越し・・しかし“Mr Adrian Buchan”・・嬉しかっただろうな~。。

明日は・・南西~西~北西ビュ~ビュ~予想・・リペアしながらタイミング合えば波乗りも・・って感じかな。。

2008-09-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事