SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“C-chang”@ HOTEL前[Today]

2008-09-27

20080927

ども!“C-chang”@ HOTEL前[Today]

寒い?・・と言うか涼しい・・最近まで夏を継続していた様な揚期だった種子島・・昨日の北西の風が吹き出してから何だか涼しくなり・・本日は、北東の風が以前強く・・太陽も影を潜め・・何だかいきなり「スポーツの秋」に様変わり。。

俺は・・午前中のスクールに合わせ・・8時頃よりパトロール開始・・海の様子は確実にウネって来ている雰囲気・・朝の時点ではコシ~ハラ程度だった“HOTEL前”も・・昼にはハラ~ムネ・・そして聞いた話では夕方は、もう少しだとか。。

明日も、東系の風・・スウェルも確実にUPUP!傾向・・東系の風がOFFになるエリアでは・・確実にサーフOK状態ですね・・もしかしたらウエストサイドも反応したりして・・しかし・・明日は・・地域の運動会が開催されるので・・朝から行ってきます・・なので店も休業で、お願いします。。

現在、沖縄の南にある台風15号“チャンミー”は・・BIG!・・915hPaに成長・・北西へ25km/hで進行中・・そして台湾を過ぎた辺りから・・何だか進路を北方向へ変えそうな予想も出ていますが・・どうなるでしょう??要チェックですね。。

じゃ・・とりあえず明日、運動会・・頑張ります!!