SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KG”@ NORTHスマトラ某所

2008-10-03

20081003

ども!“KG”@ NORTHスマトラ某所

本日・・久しぶりに嫁さんと一緒にサーフしに“HOTEL前”へ・・着くと予想通りのスモール・・潮も多く波数の少ないヒザ~モモ・・風は北東でオフ・・少し迷ったが折角なので俺は7’3のファンボードでパドルアウト。。

待って選んで乗れば・・浮力を利用してのんびりインサイドまで繋げる波・・1時間ほど軽めにサーフ・・久しぶりに来島していた旧友“Tちゃん”の顔も海で見れたし・・これまた半年振りに“6ちゃん”も現れたり・・嫁さんもいい波乗ってたし・・とりあえず海に行って良かったです。。

そして天気が下り坂・・と言う情報を聞いたので予定変更(臨機応変体制?)して一時帰宅で台風前に伐採して庭に山積みにしてあった・・雑草&木を庭で焼却・・そんなこんなでNOシェイプでした・・明日ですね。。

写真は・・“seedsurf”ライダーで南種子の「宴彩・黒潮」若旦那の“KG”が・・ボードTRIPで南種を中心とする種子島ロコ達とノーススマトラへ行った来た時のショット・・何でも最大6ft位まで常に貸切で満喫して来た!と・・帰って来た、その足で店に来て・・満面の笑みで興奮気味に言っていた・・それから海で1回会ったが・・1本目でいきなり“スマトラスナッ~プッ!”繰り出していた・・新しいボードも出来たし・・今後も益々彼の動向に目が離せないですね・・個人的に(笑)。。

じゃ・・また明日。。

緊急速報!・・いまWCTの“BILLABONG PRO MUNDAKA”をライブで見てたら・・ワールドチャンピオン決定しました~!・・もう言わなくても分るかもですが・・“Mr Kelly Slater”9回目でっすね~・・物凄すぎますね~・・何か凄すぎて嬉しくなってきました(笑)・・「おめでとうございます!!」ですね!!