SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ゲートボールって・・楽しいですね。。

2008-10-18

20081018

ども!ゲートボールって・・楽しいですね。。

本日は・・やっぱりゲートボール大会の日・・なので朝一で店に出勤してシェイプ開始・・2時間弱程集中して作業してから・・9時の集合に合わせて、港近くのゲートボール場にGO。。

熊野の港の振興会の恒例行事・・俺は毎年1回この時だけプレイするんですが・・周りの方々は皆さんプロ級(笑)の方々が多く・・毎年1回な俺は、ルールもうる覚え・・監督の指示の元に午前午後合わせて5試合・・1試合30分なんで合計2時間半・・ルールも分ってくると面白くなり・・反面、重要なショットは緊張・・などなど・・うちらのチームは3勝2敗でした。。

1日楽しませて頂き・・帰りに日用雑貨のお土産まで頂き・・久しぶりに漁師さん達にも会い・・総監督の定置網の“婆ちゃん”の変わらない元気(過ぎる?笑)な姿も見れ・・俺自身も毎年の難関第1ゲートなども去年よりはスムースに通過出来たし・・いい1日でした。。

そうそう・・本日は、東風ビュ~ビュ~でイーストサイドは大時化模様・・朝の時点で“HOTEL前”はムネ位だったとか・・俺はモチNOサーフでしたが・・明日も、東風が強いみたいなんで・・仕事のタイミング見て朝一か・・昼頃に1ラウンドしたいですね。。