SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今日は・・久しぶりに海の写真です(笑)。

2008-10-20

20081020

ども!今日は・・久しぶりに海の写真です(笑)。

本日は・・8時前より作業場に篭り・・リペア&シェイピング作業に集中・・昼になり切りの良い所で終了して・・そこから念願の(笑)海へGO~!

天気は晴れ時々曇り・・風は東北東が強め・・“HOTEL前”は、コシ~ハラ位・・トロ速と言うか・・ボヨ速と言うか・・そんな感じの見た目・・しかし迷う事無くパドルアウト。。

波質は、見た目通りの“ボヨ速”カインド・・いい波選んで乗ればアクションOK・・水温は、まだまだ暖かくスプリング前後のWETで大丈夫(因みに俺は、トランクスです)・・久しぶりに乗った普通のショートボードに最初は戸惑ったが(笑)・・時間が経つにつれ慣れてきて・・しかし波は、より一層ヨレだして乗り難くなり俺は、退散・・でもでも波乗り出来て最高でした。。

そんな1日・・明日も、変わりは無さそう。。
話は、変わりますが・・日本の裏側のブラジルで行われていたWQS6★イベント「MARESIA SURF INTERNATIONAL」で・・日本の大野“マー”修聖プロが、3位入賞しましたね~!!凄い凄い!これでレイティングも47位にUPUP!・・実力のある選手だけに頑張って欲しいですね・・次にも期待です。。