SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!写真は・・昨日の朝 @ 無人“KR”

2008-12-04

20081204

ども!写真は・・昨日の朝 @ 無人“KR”

本日・・沖に出ると既に南系の風・・スウェルもあまり感じずバシャバシャした海面・・しかし天気は良く、沖から港へ戻る頃に出てくる朝日は・・今日も綺麗で印象的でした。。

操業を終えて車に戻ると・・既にパトロール済みの部隊から「南は全滅系・・“UFO”に向かいます」と・・少し迷ったが、風も南系でスウェルも無しと言う事で・・俺は、そのまま店に出勤して・・裏の倉庫部分の片付け&掃除→リペア→店内の片付け→そんな感じの流れで通常運行・・今日は、午前中に色々な事が出来て良かったです。。

と言う事で本日NOサーフ・・聞けば、何処も案の定イマイチだったとか・・でも気温は高く、半袖OKな雰囲気でしたね・・そして今日の夜中に南~北西へチェンジ予想・・そしてその北西は強まるとの事・・さてさて・・一応オフショア風になりますが・・肝心のスウェルは・・どうなるでしょう?。。

ではでは・・明日は、波があれば1ラウンド希望・・無ければリペアしたり・・また色々しようかな。。。

2008-12-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事