SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! つづいて・・ます波。。

2008-12-12

20081212

ども! つづいて・・ます波。。

いつから波あるのかも・・忘れてしまったが・・かなり長い事続いているスウェル・・先日、関東方面の先輩と電話で話したが・・何でも千葉エリアの多くのビーチでは、クローズアウトが続いていたとか・・きっとそんな荒れている遠くの外洋のスウェルなのかな~・・なんて思いますが・・今日も沖合いは、クリーンなスウェルを確認出来ました。。

しか~し俺は、昨日は“THE網換え”作業の為・・NOサーフ・・そして本日は、朝は網仕事を・・そこから午前&午後に用事を済ませたり・・何だかここ最近継続していた風邪菌も・・復活してきて体も重いと言う事で・・本日もNOサーフ。。

今日は、サウスサイドはコシ~ハラだとか・・明日は、色々用事もあるが、タイミング合えば1ラウンド希望です。。

2008-12-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事