SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “TMTM”@“KR”

2009-01-21

20090121

ども! “TMTM”@“KR”

何ですかね~・・この程よいスゥエル・・「昨日も良かった!」と皆さん口々に・・本日も、クリーンなコシ~ムネ位で続行中・・俺がサーフした午前中は・・到着した朝が1番コンディションが良く・・潮の影響なのか「ぜんぜん来ないね・・」なんて時間を挟みつつ・・また来る時間帯が訪れたりで・・昼頃まで十分OKでした。。

店に出勤して・・インターネットで波高図などをチェックすると・・南東方向から来ているスゥエルですね・・沖合いの船の上で見てても南と東が混じった様な向きですから・・多分ここ暫く遥か南海上周辺の海域の波高が高かったし・・その海域と種子島の海域を結ぶエリアにも、遮る様な気象条件が無く・・そんな状況での波なのでは・・なんて個人的に勝手に思ってます(笑)。

明日も・・揺るそうな北系の風・・このスゥエルも継続しそうな雰囲気・・潮は10時頃が干潮・・とりあえず早朝の定置網漁からスタートはモチ・・その後、リペア作業を視野にチラチラと入れながら・・臨機応変にいって見ます・・じゃ。。

2009-01-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事