SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 臨機応変に・・・。。

2009-01-22

20090122

ども! 臨機応変に・・・。。

本日・・急遽(?)予定変更・・早朝の定置網漁は、もちそのまま・・その後“THE網洗い”作業という事で・・操業後は、そのまま港で作業開始・・終了したのは昼過ぎだったので・・NOサーフDAYでした。。

朝は・・北北西~北の風・・スゥエルも続行中な雰囲気・・そして10時頃から風は、徐々に北~北北東な感じで吹き出し・・港近辺は、少し強めに吹いてましたね。。

波は・・コシ~ハラ・・たま~にムネ位の、変わらずファンウエイブだったみたいですね。

明日は、北西の風に変わり・・強まる予想で・・昼過ぎにはブンブン吹きそうな雰囲気・・しか~し“ロケット打ち上げ”は決行される予定・・という事で、明日も臨機応変に対応してみます。。

2009-01-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事