SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 久しぶりに・・寒かったな。。

2009-02-17

20090217

ども! 久しぶりに・・寒かったな。。

本日も・・北風ピュ~ピュ~系なサウスサイド種子島・・早朝の沖合いでの操業も・・「寒い~寒い~」で・・スゥエルは昨日に引き続きノースイーストから・・親方(船長)曰く「沖で北東の風が吹いてる」との事らしい・・操業を終えて、ドラム缶焚き火で悴んだ手を温めてから帰途に。。

車に戻り携帯を見ると・・どうやら波もぼちぼちらしい・・寒さにめげ気味で戦意喪失気味な俺だったが・・とりあえず車は“KR”方面へ自動発車・・着くと“WT&Y1坊”の2名・・風は少し強めのオフ・・時々来るセットはハラ位で形も良くアクション+フィニッシュ十分可能・・問題は着替える勢いのみ。。

少し写真を撮ってから・・勢いを付けてウエットに着替えパドルアウト・・作業などもあるため1時間弱いいセットを選び“3932!”・・風は時々強かったり・・時々弱まったりの繰り返し・・先日の時化で地形がベターになった様な気がする“KR”・・波質は、なかなか良かったです。。

で早々に店に出勤して・・シェイプ開始・・集中妄想瞑想集中で「あっ」と言う間に昼過ぎ・・朝は雲も多かったが・・現在は、すっかり晴れて良い天気・・そして明日は風も弱まり・・で明後日の昼から、また南風ビュンビュン予想・・金曜日には、また西回りで北西に・・おっ・・と・・またまたUPUP系ですね。。

ではでは。。