SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“SHU”@“OTW”アフター春一番。

2009-02-19

20090219

ども!“SHU”@“OTW”アフター春一番。

本日・・朝から南風だろう・・なんて勝手に思い起床・・何だか寒い朝・・通常南風が吹いていると生暖かい湿った空気で感じれるが・・寒いと言う事は違う風・・そんな沖合いは、北~北北東の微風~無風・・スゥエルは(小)・・潮は南から北へ向う通称“のぼり潮”が強め・・そんな操業を済ませ・・風も変わりそうだし雨も降り出したし・・で店に出勤。。

そこから填まってリペアしたり・・次にシェイプを控えているオーダーボードの構想をブランクス相手に妄想タイム・・そんな午前中を過し定刻オープン→通常運行中。。

現在PM8時前・・外は雨で風は南系で強め・・明日は、西北西スタート予想・・先日と似た様な変わり方だけど、今夜の南風で海がどの位時化るかで・・明日のサイズは決まりそう・・先日くらいまで上がれば良い感じ・・とりあえず定置網漁には問題なく、波乗りには最高~!が希望です・・欲張りかな(笑)。。

じゃ・・また明日。。

2009-02-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事