SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 波(中)あり・・風(オフ)の通常運行です。

2009-02-28

20090228

ども! 波(中)あり・・風(オフ)の通常運行です。

早朝の沖合い・・風は予想通りの北・・スゥエルは・・風も北よりなので確かな方向は分らないけどノースイーストで波は「ある」雰囲気・・現在、朝が満潮と潮が多い。。

操業後は・・いつもの“KR”へ・・着くと案の定、満潮で潮がぱんぱんの・・少しボヨ系の波・・しかし待てば時々来るセットでハラ~ムネ位・・とりあえず写真を撮ってからパドルアウトして・・“3932!”決行。。

いい波選んで・・ぼちぼちな感じ・・「引いて来たら良い?」なんて思いながら・・そのうち潮も引きに入り・・そしたらいつものストロングカレント登場にて、KEEPパドルスタート・・まぁ波数は増えたが、面がカレントで乱れ始め(カレントの中はですが)・・常に逆らってパドルしていた腕も疲れ・・切の良い所で脱落して(笑)・・終了。。

店に出勤して・・リペアスタートで・・定刻オープンにて通常運行中・・明日も、北風・・波も続きそうな雰囲気・・朝は潮が多いので・・厚めの2フィンを車に積み込んで、ぶら~っと“3932!”予定です。。

PS 俺が毎日・・ぼちぼち撮った写真を・・HPのアルバムに少しづつ載せてるので・・暇つぶしにでも見て下さい(笑)。。

2009-02-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事