SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KG”ボトムOFF!(深い~)@“Bank’s”

2009-03-14

20090314

ども!“KG”ボトムOFF!(深い~)@“Bank’s”

凄い風・・そして寒い・・冬の様な雰囲気・・昨日の夜には北西の風に変わり案の定「ブンブン丸」・・早朝も継続・・沖合いはシーズン最大(と思う位)の暴風の中での操業・・風に煽られ潮が飛びまくり船も揺られ・・時々当ると痛い冷たい雨のオマケ付き・・「寒いし暴風だし今日は・・NOサーフだな・・」なんて思いながら無事に操業終了。。

車に戻ると“朝1KG波情報”が・・「どうしよう?」・・なんて思いながら車を走らせて・・「作業」か「海」か分岐点で・・「一応見るだけ」で“Bank’s”へ・・着くと当然暴風オフショアでセットはムネ~カタ位・・形はまずます・・暴風&寒い・・でもでも“U1”に気合を入れられ(笑)パドルアウト。。

まぁ・・セットが入り1本目を乗り越えると・・暴風に煽られて波頭から飛んだスプレーで2本目のセットが暫く見えない位・・こんな感じの状況・・そしてカレント「ON」でキープパドリング・・波は有るので、たまに形の良いのを選んで乗り・・アクションしている方もいましたね・・俺はぜんぜんXX・・強風は苦手ですね(笑涙)。。

今日は・・「波」と言うより「風~~っ!」って感じでした。。
明日は、穏やかになる予想なので・・のんびり波乗り日曜日になりそうな雰囲気ですね・・臨機応変に行ってみます。。

2009-03-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事