SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! こんな感じに・・なるかな(望笑)。。

2009-03-13

20090313

ども! こんな感じに・・なるかな(望笑)。。

本日・・陸も海も荒れている種子島・・午前中は、雨も少しだったが・・昼頃から振り出し・・現在は本格的に・・風は朝から南系で強く・・夕方に見た雲は南南西の方角から速く動いてました・・予報だと夜には西風になり・・明日は、北西の風(強)予想。。

多分、南風=オンショアで海もかなり時化模様なので・・北西=オフショアに変わる明日は・・サーフDAYになりそうな雰囲気・・後は、どの位スゥエルが残るのか・・低気圧が近海を通過ではないので・・オンからオフに変わった風波の残りに期待なのかも・・潮もいいし・・どこかでいい時間帯にいいブレイクあるかもですね。。

こんな風の強い日は・・パソコンのネットの調子がいまいちなんですよ・・何でも風で引き込んでいるケーブルが強い風に煽られて揺れて・・その影響で止まったりするみたいです・・なのでこの辺で・・また明日。。

2009-03-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事