SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“8Q幸男”@“bank’s”レフト2月吉日。

2009-03-12

20090312

ども!“8Q幸男”@“bank’s”レフト2月吉日。

本日も・・晴れで珍しく連続3日目・・早朝の沖合いは・・東の風でバシャバシャと荒れた海面・・スゥエルは差ほど見当たらないが・・これから「時化るよ~」みたいな雰囲気。。

波は少しありそうだが・・風が悪そうなので(贅沢?でもこのタイミングが作業のタイミングなんですよ・・)波乗りスイッチは「OFF」に・・操業後は、早々に店に出勤して水流モード「ON」にてシェイプ開始・・「俺は水で・・ここを流れて・・」なんて一般的には到底理解に苦しむ様な事をブツブツと呟きながら曲線製作に没頭・・「あっ」と言う間に昼過ぎ・・定刻オープン→通常のんびり運行中(各駅停車並のスピード・・笑汗)。

現在・・PM6時過ぎ・・日も伸びてまだ明るい・・そして朝から吹いている東系の風は・・かなり強くなり時々「ビュ~」な感じに・・そして明日は、低気圧が日本海の方を北上しながら通過予想・・それに伴い南系の風が強く荒れた1日になりそう=時化ですね・・そして夜には西風になり・・そして明後日には北西ブンブン丸(強)に・・とりあえず明日も「水流モード」かな?笑・・ではでは。。