SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“菜の花”の季節に・・なりましたね。

2009-03-11

20090311

ども!“菜の花”の季節に・・なりましたね。

本日・・沖合いは、少しダウン(↓)ながら・・引き続きスゥエルも残り・・風も夕方まで北西(オフ)・・どこかでファン波な匂いも漂う雰囲気・・そして俺達は“THE網入れ換え”決行にて・・夕方まで沖合いで作業・・約900mにも及ぶ“道網”部分を交換・・後は、お魚が道網に誘導され・・団体さんで訪れるのを持つのみ(願笑)。。

夕方レイトオープンにて店を開け・・直ぐに“QICKSLVER PRO 09”をチェック・・SemiFinal&Finalで10pointを出し・・物凄い波乗りをして優勝したのは地元中の地元“Mr Joil Parkinson”選手でした~パチパチパチ!(拍手)VIDEO見ましたが・・凄い波乗りしてましたね・・大好きな選手なんで俺も嬉しいっす♪

会場は・・俺達(以上)世代に方には・・お馴染み&懐かしい「チューブ!」と言えば当時は“Kirra”ポイント・・スナッパーの手前の手前でピザハットの前(この表現合ってるかな?)・・俺も16~7年前に、1年間AUSに滞在していた頃は・・たまに恐る恐る(笑)入らして頂いたブレイク・・そんな事を思い出し・・「懐かしいな~」なんて・・思いながら見てました。。

明日は・・東系の風っすか?・・ではでは。。