SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 写真マジック・・その1(笑)。

2009-04-04

20090404

ども! 写真マジック・・その1(笑)。

先ずは・・この写真・・先日のマッシーな日の波・・テイクオフして直ぐにカットバックして・・上手く行けば乗り継げる・・そうでなければハイ終わり・・見たいな日でしたが写真にすれば一見「良い波!」に見えますね~・・因みにサイズは、コシ無い位ですね(笑)。

そして本日・・早朝の沖合いは・・南系の風で少々バタバタ気味な海面・・スゥエルも少々混じってる雰囲気・・操業後は、南種子町海岸を巡回・・南風でオンになるエリアは・・案の定チョッピーでコシハラバラバラ・・そしてオフになるエリアは・・コシ前後でサイドオフの速い波で人数0・・切れた所から乗れば乗れる?みたいな感じ・・でも、そこの波質を俺的に考慮すれば・・個人的には「パス」カインド=NO波乗り。。

なので用事を済ませ・・早々に店に出勤して・・リペアと途中放置してあったシェイプ開始・・昼過ぎで「よし!」と一応フィニッシュまで仕上げ・・後はまた明日以降、目を変えて再度微調整して最終フィニッシュ・・新たなデザインを試みたんで楽しみです♪。。

明日は・・北西の風っすね・・オフショアアリアが広がると言う事で(因みに現在PM6時前既に西風ですね)・・臨機応変に“3932!”希望系で行って見ます。。