SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 何故か隙間から・・「バシャ」笑。

2009-04-05

20090405

ども! 何故か隙間から・・「バシャ」笑。

本日も・・雨&雨・・風は北西・・寒い感じの日・・毎朝の仕事“THE定置網漁”で沖合いへ・・同時に波予想&観察・・スモールな雰囲気だが少しありそな感じ・・操業後、予定していた用事がキャンセルになったので南種子町海岸を巡回。。

何処も北西オフで面はクリーン・・サイズは、セットでコシ前後・・何ヶ所かチェック後に、良さそうなブレイクへパドルアウト・・波質は薄いNOパワーなコシ・・良い波選んで良いタイミング掴めれば良さそうな波もありましたが・・俺は、本日ぜんぜんダメダメ・・そして感想は「凄い混んでました・・」涙笑・・他の無人ブレイクへ瞬間移動すれば良かった~(私的本気笑)。。

そんなグレー色な、空の下“3932!”を済ませ・・今度は、超大好きなサーフボードと作業部屋で2人っきり♪にて・・好きな音楽聴きながら・・鼻歌♪交じりにて“ライダーKG”のボードリペアと・・昨日のシェイプ目(時間を置くと違う目で見れたりすると・・思うので)が変わったので最終チェック&微調整を昼過ぎまでのんびりと&じっくりと・・空想瞑想妄想「3想32!」で気分もすっきり(俺危険笑)。。

明日は・・北西っす・・天気も晴れ予想・・現在種子島近海で前線が曲がり低気圧準備に入ってそうな気配・・一応、明日には低気圧マークになり東海上へ・・波高図的には差ほどUP系ではないが・・どうでしょう?・・いつも通り臨機応変で。。

2009-04-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事