SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “YZ先輩”@“南種子町海岸波”

2009-04-06

20090406

ども! “YZ先輩”@“南種子町海岸波”

本日・・5時起床で15分位で用意完了・・外へ出ると夜空は少しだけ明るくなりつつ・・雲は切れて天気回復の予感・・自宅付近では風も感じられない・・そして沖合いは・・北系の風少々・・スゥエルも少々・・操業を済ませ南種子町海岸をパトロール。。

着くと・・快晴の空の下・・クリーンなモモたま~にコシ・・面は良く人数2名な、南種子町海岸通常運行中スタイル(漢字多笑)・・暫し写真を撮りながら観察・・仕事前に“3932!”決行・・久しぶりに浮力系5’9の2フィンでパドルアウトして・・気楽な感じでのんびりサーフしてから店に出勤。。

次は密室(作業部屋)でサーフボード(リペアボード)と2人きりの水入らずにて(水無3想32!)・・リペアを軽く2本・・そんな午前中を過し・・定刻OPEN→通常運行中。。

明日は・・何々・・KGもUTも・・WTも(また?笑)・・DAYオフで波乗りモードスイッチONですか(?笑)・・風は北系でスゥエルは現状維持かな・・なので修理で預かっていた小波用ボードもリペアも終わらせときましたからね・・皆のVIDEO撮ろうかな~・・とか思ったけど俺も“32!”かな(笑)。。

2009-04-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事