SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KG”技前 @“南種子町海岸波”朝

2009-04-13

20090413

ども!“KG”技前 @“南種子町海岸波”朝

本日・・早朝は無風グラッシー・・スゥエルは南東から薄っすらと・・操業後は“KG情報”に導かれ・・南種子町海岸へ・・到着時点では無風~微風でセットは・・コシ前後・・暫く写真を撮ってると・・ガジャブ(この時期、海岸線に発生する小さい蝿のような虫で・・刺されると超かゆい要注意虫)に囲まれ早々に着替え逃げる様にパドルアウト。。

入って・・1本目2アクション&フィニッシュで良い波・・2本目ぼちぼち・・そこから予想通りの南西の風吹き始め・・同時にカレント強まりバラバラチョッピー・・思い起こせば最初の30分が良かったかな=朝一は、もっと良かったみたいですね。。

早々に用事を済ませリペアして・・定刻OPEN→通常運行・・CA通の“Uさん”遊びに来てくれて・・CA情報極秘(?笑)大漁入手したりして・・何だかんだで「あっ・・」と言う間に8時過ぎ・・閉店時刻。。

明日は・・南西(強)~西~北西・・楽しみだ。。。

2009-04-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事