SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! TEAM seedsurf“KG”頑張りました(拍手!)

2009-04-26

20090426

ども! TEAM seedsurf“KG”頑張りました(拍手!)

本日は・・第8回“甘露杯”@鉄浜の日・・俺は、早朝の定置網漁を済ませてから・・その足でGO・・風は北西(強)のオフ・・波は・・コシ前後のセットも来る時間帯も少しありましたが・・終始ヒザ~モモ・・でした無事に終了。。

で肝心な結果は・・我が“TEAM seedsurf”のTEAMライダーで“朝一KG”こと・・“健剛”が、30歳以上のシニアクラスで~・・なんとなんと「パンパカパ~ン優勝~!!!」決勝は、ノースサイドの地元ロコサーファーの方々3人と・・サウスサイドから遠征した“KG”とのヒート・・因みに全員QUWD(4FIN)のボードでしたね・・波数の少ない中、良い波を掴み確実にフィニッシュした“KG”が勝利(俺的見解)・・見てた俺も大盛り上がり(笑)・・いや~日頃の積み重ねが実った結果だと思います・・「本当におめでとう!!」でも・・次は・・負けないよ(大泣笑)。。

そんな感じで・・「有終の美」を飾った“KG”・・前回と一緒だった人・・前回を越えた人・・そして全くダメダメだった俺(笑)・・でも楽しい1日でした!・・大会運営陣の方々「お疲れ様でした&ありがとうございました!」お世話にありました。。

そしてもう1つ嬉しいお知らせが・・ポルトガルで行われていた“ESTORIL 6★ QUIKSLVER PRO”で日本の“大野修聖”選手が2位入賞~!!6★ですよ~凄いな~(拍手!)・・これでWCTまでの距離が「グンッ」と近くなりましたね・・引き続き日本の南の島から応援していきますので頑張って下さい。。

明日は・・“THE網入れ換え”作業かな?・・まぁ臨機応変と言う事で。。

2009-04-26 | Posted in サーフィン, 南種子町海岸Comments Closed 

関連記事