SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! スゥエル&スゥエルの谷間かな?

2009-05-04

20090504

ども! スゥエル&スゥエルの谷間かな?

昨夜の・・たこ焼き「満天」な結婚式は・・天気も良く沢山の仲間が集い・・とても良い式でした(寿笑)・・俺的にも友達の、お祝いの席に出席出来たし・・久しぶりに会う友達たちと楽しく祝い酒頂けたし・・良い晩でした・・「ハルオちゃん&かなえちゃん末永くお幸せに!」。。

と言う事で・・本日もちろん二日酔い(酔笑)・・早朝の定置網漁へ・・沖合いは東の風(弱)・・スゥエルも昨日より何故か少しダウンな雰囲気・・潮は「のぼり」が(強)で川の様・・そんな状況での操業を済ませ・・体内のアルコールを消化しに南種子町海岸へGO。。

着くと案の定ダウンな景色・・セットはムネ程度・・見た目の波質はいつも通り・・数枚写真を撮った後パドルアウト・・序盤戦はアップスする度に頭がガンガンして&気持ち悪く体調不良でしたが(笑)・・後半立ち直り、良い波選んで2アクション程度出来て楽しかったです。。

で早々に店に出勤・・リペア→シェイプ→定刻オープン→通常運行中・・さて・・とりあえず現在のスゥエルは、北上体勢な熱帯低気圧からですかね・・と言う事は、今度は台風1号からのスゥエルが届き出すのかも・・その間、波はずっと続きそうな雰囲気・・風もそろそろ北が混じって来るかも・・ん~・・仕事との両立をが希望系・・とりあえず明日も。休みメンバーと1ラウンド“3932!”希望です・・また。。