SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! また少しUP!してます・・ね。

2009-05-05

20090505

ども! また少しUP!してます・・ね。

本日も・・早朝の沖合いへ・・風は北?北北東?で早朝は(弱)・・スゥエルは昨日よりUP系な雰囲気・・潮は「出し潮」(岸から沖へ向う潮)・・そんな状況での操業を済ませ・・早朝から海へ向った“UT坊&2酔U1&王KG”を追い掛け南種子町海岸へ。。

着くとセットはムネ~時々カタ位・・速めの掘れた波質・・暫し写真を撮りながら観察・・乗る人乗る人派手に刺さったり(刺笑)・・先端浸水注意!系(パーリングしそ~!)の感じでテイクオフ・・「俺も気を付けなきゃ・・」でパドルアウト。。

波は見た目通りの速い&速い・・カレントも入り気味の時間帯あったりだけど・・良い時間帯は切れたライトを中心に選んでスピーディーな1アクション&1フィニッシュで面白い波質もありました・・し・・おNEWなボードの“UT坊”も調子も絶好調と、ご満悦系で・・俺も一安心(ホ笑)。。

その後・・伐採系の庭の手入れを昼まで決行・・で現在通常運行中・・そして気になる皆のアイドル(?笑)台風1号は、現在945hPaと、こちらも絶好調系で・・20度線の下を東北東へ25kmで進行中・・明日には、少しだけ勢力を落とし20度線を越えて来る・・その後を続くように台風2号もジリジリ系で・・お~波ノンSTOPですかね(嬉困仕事止波乗続笑)。。

後は、風次第っすね・・まぁ臨機応変に。。

2009-05-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事