SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 南種子町海岸(朝)。

2009-05-06

20090506

ども! 南種子町海岸(朝)。

4時40分起床・・寝ぼけながらコーヒーを沸かし飲みながら港へ・・港手前の海岸線に出る・・確実に昨日より騒がしい海岸・・港に着くと停泊してる船も揺れている=スゥエルUP雰囲気確実・・案の定港を出ると揺れだす船と船を揺らし通り過ぎるスゥエル。。

風は北?北北東?とにかく北系・・スゥエルの向きは、ほぼイースト寄り・・太平洋側の東向きのエリアは・・多分カタ~アタマ?位ありそう・・そんな状況での操業を済ませ・・とりあえず真正面オフな南種子町海岸へ・・着くと既に“王KG&LLU1(笑)&乗乗WT&8Q幸男&Hっち&No4&サーターアンダーギー&北OD&変TZ”etc・・顔見知りメンバー多数。。

波は・・セットでハラ~ムネ?位のクリーンで形の良いFAN波系・・良い波選んで2アクション&1フィニッシュOKな波もあり・・皆の波乗り拝見しながら・・のんびり楽しく“3932!”出来ました・・その後、昨日の庭の手入れの続きを汗だく系で昼まで・・で出勤・・因みに・・今日も予告通り6時間ぶっ続け“32”した○○・・明日もですか~?(恐笑)

明日は・・待ちに待った北西の風予想・・予想通りなら太平洋エリアは、ほぼオフショアに・・そして現在960hPaにて北東方向へ35kmで進んでいる台風1号も=スゥエルも十分(期待笑)・・でも作業も溜まってるし(笑汗)・・両立系で臨機応変に行って見ます(結局いつもの臨機応変かよ!・・って誰か言いました?・・笑油汗)ではでは。。

2009-05-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事