SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 32可能波あり。

2009-05-17

20090517

ども! 32可能波あり。

昨夜は・・MさんのBBQへお邪魔させて頂き・・美味しいお肉と絶妙なタイミングで出てくるビールで「ご馳走様でした~!」で・・気が付けば午前様・・気を失う様に睡眠・・気が付けば4時40分の魔のアラーム音・・と言う事で港へGO。。

沖合いは南西の風・・に薄っすら系のスゥエル・・「少しあるかも・・」な雰囲気・・とりあえず操業後は、リペアタイム・・2本仕上げ完了・・ブランクスが納品待ちの為、シェイプは無し・・と言う事で久しぶりに時間に余裕が=“3932!”決行。

狙いは・・南西の風でチョッピーの南種子町海岸・・だがしかし・・思っていたよりサイズが(小)・・なのでオフショアエリアをチェック・・面はOK・・波はセットでモモ~お化けコシある?位の速めのブレイク・・まぁ波は、どうでも良かった?ので(32希望切望系笑)早々にトランクスに着替えパドルアウト。。

1時間弱・・良い波は2~3回ちょいアップスから・・最後にちょい当てフィニッシュ可能・・天気も良いし、トランクス32も気持ち良く・・とにかく久しぶりの“3932!”は、自分的に楽しかったです♪。

明日は・・北西の風予想・・南種子町海岸は全域オフ・・でも先程ブランクス納品完了したし・・でもたった今“MMY1”から「明日行くんすか?」とお誘い系TELが・・と言う事で操業後に“3932!”かな・・ではでは。。