SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“S王KG”スラッシュ~!@南種子町海岸(朝)

2009-05-18

20090518

ども!“S王KG”スラッシュ~!@南種子町海岸(朝)

昨日の夕方・・突然(予想通りですが)のスコール・・これは風が変わる合図・・南西だった風は、その後北西へ・・そして早朝も北西の風が強めの沖合いで、涼しいと言うか肌寒い朝・・スゥエルは・・ん~微妙な感じ・・とりあえず南種子町海岸へ。。

着くと・・「やっぱり・・」なスモールコンディション・・セットでモモ~モモちょい・・面はクリーンで形はOK・・“MMY&S王KG”の写真を撮りながら観察・・暫くしてからパドルアウト・・良い波は、走って1アクションって・・感じでしたね・・まぁ形が良かったので選んでOKでした。。

で早々に店に出勤・・リペア→シェイプ→定刻開店→通常運行中・・朝以降、風も弱まり雲も切れて・・光が差し込む晴れ模様・・空気も乾燥気味でポカポカ良い天気ですね現在は・・梅雨前線は、台湾~沖縄のラインで停滞気味・・そして次に低気圧が見えるのは木曜日辺り・・そこで南風で金曜日に北西の風予想・・とりあえず明日は、北~北東の風予想。。

と言う事で・・作業系で臨機応変に・・もち32可能時は“3932!”希望で・・いってみます。。

2009-05-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事