SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!この後は(写真)・・想像に・・お任せします♪

2009-05-21

20090521

ども!この後は(写真)・・想像に・・お任せします♪

本日は・・早朝から南東の風・・この南東の風は、ウエストサイド方面を除いて太平洋側は・・全てオンショアになるNO歓迎な風・・沖合いは、バシャバシャ系・・波と言うか風に煽られてるのみの様な状況・・そんな中での操業を済ませ・・早々に店に出勤してシェイプ開始。。

なのでNO32・・現在も、南系の風が時に「ビュ~」なんて音をたてながら吹いている・・この風も明日の朝方には西系へチェンジ予想・・なので最近の中では、期待が持てそうな状況・・低気圧が南の海上を通過するのでは無いので・・まぁそんなに大きなUPUP!には、ならないと思いますが、とりあえず明日は、朝から32出来そうな雰囲気なんで・・俺も“3932!”希望です♪。。

そして・・ドイツの波乗り事情(昨日の日記参照で)・・少し調べてみましたが・・俺の調査では、良く分りませんでした(笑)でも海はあり、波乗りも出来る(?)みたいです・・でも寒いのかな~・・多分・・ソーセージは美味しそうですね(笑)。。

そのドイツ出身の“Mr Marlon Lipke”選手・・自身のHPなども持っており、凄い写真や動画なども多々・・詳しい諸事情などは、分りませんでしたが・・どうやらヨーロッパ系・・ポルトガル方面での活躍が・・あるのかもです・・でも英語だし詳しくは分りません(笑)・・誰か知ってたら教えて下さい!(願笑)。

じゃ・・また明日。。