SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KG”グラブレール・・・@南種子町海岸(朝)

2009-05-22

20090522

ども!“KG”グラブレール・・・@南種子町海岸(朝)

本日の早朝・・港へ向う道中・・前方から見慣れた車・・仕事前の1ラウンドの為・・夜が明けて直ぐ海へ向う“NNW”・・そして俺は、港へ出勤→漁船に乗り込み沖合いへGO・・昨日の南風から変わった西北西の風が強め・・差ほど期待していなかったスゥエルも残念だが予想通り・・ぼちぼち。。

とりあえず操業後は、南種子町海岸へ・・着くとコシ~ハラ位の・・海に向かい右から斜めに入るウエスト(西)スゥエル・・ライトは開きとろ目で、レフトは閉じて速め・・暫し写真を撮りながら観察・・なかなか難しそうな波・・まぁ久しぶりのスゥエルと言う事でパドルアウト。。

そこから1時間弱“3932!”・・難しかったな~ぜんぜん上手く乗れませんでしたね~俺・・苦手ですこの波質・・と言うか、はなから苦手意識持参でパドルアウトしてるし(笑)・・冬場によくある波質ですね・・まぁ何本か走ってフィニッシュ出来た?かな・・とりあえず久しぶりのコシ波で・・天気も良く気持ち良かったです♪。。

早々に終了して店に出勤・・昨日、仕上げたボードの最終チェック&微調整して→サイン→で軽いリペア1本・・定刻開店・・通常運行中・・現在5時・・まだ風強めに吹いてますね。。

明日も・・北西の風予想・・俺は、早朝の定置網漁後は“THE網剥ぎ”作業予定=NO32かな・・ではでは。。

2009-05-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事