SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 梅雨空真っ最中です。

2009-06-27

20090627

ども! 梅雨空真っ最中です。

今日は・・朝から雨模様・・昼前後は、かなり強めに降っていた雨・・現在も強弱を繰り返しながら継続中・・空はグレーで人通りもまばらな本日・・10時頃に、南種子町海岸へパトロールに・・着くと、南西の風でオンショア気味の・・セットでコシ位・・ボヨボヨ&バシャバシャ(効果音例笑)・・暫く眺めていたけど良さそうなブレイクも少なそう・・と言う事で、俺は、そそくさと退散。。

店に出勤して・・シェイプの最終チェック&ネクストボードのブランクスチェックなど・・そんな午前中を過し、定刻開店→通常運行中。。

暫く続きそうな、この南西の風・・南西の風でオフのブレイクもあるが・・肝心なスゥエルが(弱)・・来週の金曜日辺りに変わりそうな予報も出ているが・・現在、土曜日・・かなり先の話・・一応、週中辺りに波高も少し高そうな予想もあるので・・その辺で出来ればな~・・と。。

明日の午前中は・・集落の草払い(共同作業)なので・・NO32宣言・・ではでは、また明日。。

2009-06-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事