SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 草払い決行DAY。

2009-06-28

20090628

ども! 草払い決行DAY。

本日は・・予行通りAM8時より「草払い」スタート・・場所は、山の上から下る1本道の林道・・比較的市街地寄りの場所から海寄りまで降りて来れる道なので・・利用されている方も多いはず・・その下りきった所に位置する集落が担当して、年1回草払いをしている・・と言う事で集落総出で草払い作業。。

終わったのは昼・・見れば「おっ・・この道、こんなに広かったのか・・」と思うほどの開放感♪・・何だか今日は、家に帰る道中が楽しみである・・と言う事で、宣言通りNO32。。

途中通りすがりのロコに聞けば「ちっさ~い・・」との事で、風も南西・・見込みの無さそうな雰囲気・・今日で4日連続NO32続き・・そろそろ海にも入りたい・・でもスモール(小)&オンショア(南西)と聞けば何だかね・・明日も、同じ様な状況が続きそうだけど・・作業第一で気分次第で32かな・・まぁ臨機応変に行って見ます・・じゃ。。

2009-06-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事