SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 題名「お父さんを越えた!」(笑)Poto by K子はん

2009-07-11

20090711

ども! 題名「お父さんを越えた!」(笑)Poto by K子はん

本日・・朝、店に出て来て隣のコンビに行くと・・明日の郡体の為に、特別便にて来島した“TEAM屋久島”の皆さんと遭遇・・相変わらずの元気そうな顔に「ホッ笑」♪・・その後、俺は「みなみたねビーチクラブ」第2回活動日へ・・場所は、予定通りいつもの“展示館裏P”・・波は、セットでヒザ~モモのスクールコンディション・・子供~大人まで元気に「レッツ32!」って感じで・・昼前まで・・参加者の皆さん&指導者の皆さん「お疲れ様でした~!」。。

その後・・数件用事を済ませ・・定刻オープン&通常運行中・・風は、相変わらずの南系で・・波は少々・・気になるのは、明日の「郡体サーフィン競技」会場の西之表市“鉄浜海岸”・・昨日は、ぼちぼち出来てたみたいなんで・・明日も「お願いしま~す」ですね(願笑)。。

そして気になる南海上・・台風5号は・・西へ西へ・・その後に続く予備軍2つ・・確実に発達予想で北上しそうな雰囲気ですが・・世の中的には、現在世間を騒がしてる「THE 皆既日食」ですよね・・俺的には、いつも通りの何ら変わりない生活体勢で・・当日は、南種子町の南側に位置する自宅の「庭から見るかな~」的な感じ・・でももし仮に天候不良だったりしたら・・見えないの?・・暗くなるだけ?・・なんて思ったり・・でもその為に来島される方が何千人?と居る訳ですから・・天気が良いのを祈ってます。。

とりあえず・・明日は「郡体サーフィン競技」・・各エリアごとのサーフィン発表会・・“TEAM 南種子町”も・・いつもの感じで頑張りましょう!(笑)・・そして・・暫くは、天気予想とにらめっこが続きそうですね・・じゃまた。。