SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ヒザ波で・・これ出来ます~?(俺全然無理涙笑)

2009-07-12

20090712

ども! ヒザ波で・・これ出来ます~?(俺全然無理涙笑)

今日は・・“郡体サーフィン競技”@鉄浜でした~・・先ずは~優勝はTEAM西之表市(強いな~拍手~!)、2位はTEAM中種子町(ほしかったな~拍手~!)・・そして3位はTEAM南種子町(指定席っすね・・笑)4位はTHEM屋久島(アットホームっすね~拍手~!)と言う結果・・何はともあれ楽しかったです!大会運営関係者の皆さん&参加市町村の皆さん「お世話になりました&ありがとうございました!」。。

今日の鉄浜の波は・・スーパーセットでコシ・・常時ヒザ位・・でもね・・乗れる人は乗れるんです(写真参考!)ね・・写真は、TEAM南種子町が誇るスーパースペシャルウエポンズ“THEロケットブラ”の2号機(俺の勝手な呼び名ですからね)“STC”のLIPスラッシュ~!・・波は、ヒザっすよヒザ・・まぁ飛んだり飛ばしたり逆向きだったり(笑)・・自由自在に楽しんでましたね~・・って言うか見ている俺達が、めっちゃくちゃ楽しかったです!・・凄いな~と言うか上手いな~(憧笑)。。

あっ・・俺?・・俺は・・あまりのショックに・・その時の記憶が無いんです(マジ?笑)・・何か起きてはならない事が起きた様な気がしますが・・お・・思い出せない(勘弁笑)・・なので風の噂で聞いて下さい・・涙&涙・・笑無し。。

と言う事で・・帰りの車の中で・・TEAM南種子町の“SHU総長”に気合と「渇っ!」入れなおされ・・来年は、少しでも上の順位を狙いあわよくば優勝~!(?)なんて志で・・行きません?どう?お前が言うなって?・・すいません・・でも頑張りましょうね!来年は。。

と言う事で・・明日から・・心機一転・・精進します・・じゃ。。

2009-07-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事