SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! そろそろ皆既日食様眼鏡購入しようかな。

2009-07-15

20090715

ども! そろそろ皆既日食様眼鏡購入しようかな。

本日も・・快晴&猛暑な南種子町・・「皆既日食」に向けて気になる雲行きも・・当初の予想とは良い方向へ変わり・・纏り北上予想だった雲は、一度纏るが・・その後減少傾向で消滅しそうな雰囲気・・まぁ1週間後の予想なので、まだ確定ではないけれど天気は良さそうな感じになってきましたね。。

そして一昨日の夕方には、アタマサイズまでのスゥエルをキャッチしていた南種子町海岸ですが・・昨日は、ムネ位・・今日は、多分もう1サイズ下がっているような雰囲気・・風は、相変わらずの南西・・俺は、朝からリペア作業を片付けてから・・お知り合いの“Y夫妻”の最終日と言う事で、一緒に南種子町北東向き海岸へ・・波は、ヒザ~モモ・・LONGで、のんびり・・と言った感じで軽く“3932!”で終了。。

そして・・定刻開店して・・“中種子町最強美女軍団”の襲撃を受け・・ご指導ご鞭撻を頂き(汗&汗笑)・・“Billabong Pro J-Bay”を・・バタバタしながらチラ見・・現在“Mr Tom Curren”選手VS“Mr Mark Occhilupo”選手のドリームヒート観戦中・・なので・・この辺で・・また明日。。

2009-07-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事