SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “KG強化部長”通常運行中@南種子町海岸(朝)

2009-07-16

20090716

ども! “KG強化部長”通常運行中@南種子町海岸(朝)

昨夜は・・“KG強化合宿所”にて・・就寝・・早朝から愛犬ミックの「ワン!海行こうぜ~ワン!!」コールにて起床・・と言う事で南種子町海岸へ・・着くと風は微風にて影響無し・・波はセットでハラ前後・・ライト&レフトあり・・写真を数枚撮ってからパドルアウト。。

波質は・・見た目は少し速めだが、形の良いセットを選んで1~2アクション可能な、FUN波・・水もひんやり冷たく気持ちの良い雰囲気・・暫くすると雨雲が南西方向からゆっくり接近・・雨もパラパラ降り出し・・と同時に南西の風も少し吹き出し+潮も上げ始めてブレイクも少なくなり俺は“3932!”終了。。

雨雲通過後は・・天気も回復していつもの猛暑「ON」・・俺は、早めに出勤してリペア作業→定刻開店→通常運行中・・何日か前から全然冷えない店のエアコン・・昼間は、開けっ放しだからOKだが・・夜は“seedサウナ”に・・と言う事で、電気屋さんに来て頂き・・結果「ガスぜんぜん入ってないよ~!笑」と言う診断結果・・そしてとりあえず「ガスチャージ」して頂き・・現在、喜びの冷房中(満笑)・・でもいつまでもつのか・・(笑涙汗)。。

いつから波があるのか忘れた位・・最近ず~っと波がある南種子町海岸・・今年の冬の様に海に行くのに「波あるのかな?」とも考えなくなってきたここ最近・・なので明日も・・波あるだろう(多分笑)ではでは。。

PS・パーコ選手優勝しましたね~!今期3回目・・超凄い!!

2009-07-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事