SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “KG強化部長”強化中@南種子町海岸(朝)

2009-07-17

20090717

ども! “KG強化部長”強化中@南種子町海岸(朝)

本日も・・6時頃に起床・・コーヒーの飲みながら近所のブレイクへ走る事10分弱・・着くと既に7~8人のロコが32中・・昨日の朝は、面ツルだったが・・今日は、南南西?の影響で面は、ザワザワバンピー系・・しかしサイズは、若干UPのセットでムネ位・・暫し写真を撮りながら観察後パドルアウト。。

ひんやり冷たい海水(例年より低い海水温・・多分)・・寝起きの頭もスッキリと・・良い波選んで1~2アクションOKな波もありましたね・・でも俺的には、風の影響で出来た海面のコブにレールが引っかかり・・難しいかったな~・・まぁでも今日も、日課の“3932!”が決行出来たので良かった良かった。。

終了後は・・自宅の庭の手入れを少々・・隣のおばちゃんにスイカも頂き「ありがとうございます!」・・そして早々に店に出勤してリペア作業にて再度大汗を流し・・定刻開店→通常運行中。。

明日も・・波は、あるだろう・・もしかしたら少しUP系かも(多分・・笑)・・後は、風次第ですね・・とりあえずAM9時からは「みなみたねビーチクラブ」第3回活動日・・そしてPM1時からは、商店街のメインストリートの提灯付け作業・・と言う事で店を留守にするかもですが・・近所に居るので、お手数ですが携帯に連絡下さ~い!お電話1本で、直ぐ駆けつけます!!じゃ。。