SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 日の出TIME@南種子町海岸

2009-07-19

20090719

ども! 日の出TIME@南種子町海岸

暑い・・暑い毎日の南種子町・・本日もAM5時起床・・家の外に出ると直ぐに感じる南西の風・・とりあえず近所の南種子町海岸へ・・着くと案の定、南西の風が吹いていてバンピーな海面・・早朝からパトロールしているロコ達と挨拶を交わし暫し波を眺めながら雑談・・サイズは昨日よりUP系・・潮は干潮に向う良い時間帯・・個人的に、うだうだ悩んでいると・・徐々にパドルアウトのするメンバー。。

と言う事で・・俺も、パドルアウト・・セット待てば、カタ~アタマ程度の波もちらほら・・形の良い波だけ選んで・・そのうち潮も引き始め風も弱い時間帯も訪れたりで・・良い波も時々来る状況・・入れば入ったで楽しかったです♪・・そして次はAM9時からの“HOTEL前P”駐車場草払い共同作業へ・・で周辺の草払いを皆で済ませ・・次は来月2日の「ロケット祭」御神輿行列の為の御神輿作りへ突入・・俺は、昼まででお先に終了させて頂き店に出勤・・と今日も、早朝からノンSTOPな感じで・・現在通常運行中。。

何だか現在・・風は西風っぽい雰囲気・・あれれ波良いかも・・気になるな~・・知りたい様な知りたくない様な・・複雑な心境で店番中(涙笑)・・とりあえず明日も波は、ありそうな雰囲気なんで・・またノンSTOP系で臨機応変に行って見ます・・じゃ。。

2009-07-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事