SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“自分”@南種子町海岸(昨日)Photo by “KG”

2009-07-20

20090720

ども!“自分”@南種子町海岸(昨日)Photo by “KG”

昨日の晩は・・アミノ酸を飲み(笑)就寝・・波の音も少し小さくなった昨夜・・そして本日AM5時起床・・外に出ると南西の風少々・・とりあえず南種子町海岸へ・・車で10分弱。。

着くと・・波は昨日よりダウン(↓)のハラ前後位・・風もサイドON少々のバンピー系・・そして待機中のロコ達・・挨拶を交わし「やっとダウン系だね~・・休憩かな?」なんて感じの雰囲気・・それでもセットは来ていたので1~2時間待てば十分32OKそうだけど・・俺は、他のブレイクへ移動。。

そして次なる場所へ着くと・・カレント&ONショアで凸凹面な「ん~~・・」な雰囲気・・まぁ少し・・と思いパドルアウト・・流れに逆らいながら位置をキープして・・待って待って選んで1アクションOKな感じで“3932!”終了。。

早々に店に出勤して・・リペア作業→定刻開店→通常運行中・・そしてPM6時より・・“S総長”が指揮を取る“seedsurf BBQ大会”が南種子町海岸で盛大(?笑)に執り行われる為・・すみません誠に勝手ながら夕方にて閉店させて頂きます・・ヨロシクお願いします・・じゃ。。

2009-07-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事