SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 危険につき絶対マネしないで下さい(痛笑)。

2009-07-21

20090721

ども! 危険につき絶対マネしないで下さい(痛笑)。

と言う事で・・昨日行われた“BBQ大会”での1コマ・・危険なので場所など詳しい事は・・書けません(笑)・・とにかく高千穂牧場ソリスキーと同じ位のBIGドロップです・・そしてBBQの方は・・美味しい食材&ドロップ大会&花火大会&スイカ割り大会などなど・・楽しい一時でした・・次は、約束通り満月の時にやりましょう!

そして本日・・AM9時より「32スクール」・・場所は、南種子町東向海岸・・風は西向きで少々強め・・波は、セットでヒザの超練習波・・と言う事で2時間みっちり陸トレ~実技に入り・・テイクオフ完了~!と言う事で「お疲れ様でした~!」。。

そして定刻開店→「皆既日食用メガネ¥760」を販売しながら通常運行中・・何だか売れ切れ続出してるみたいですね~・・当店残り10個となっております・・まだ購入されて無い方は、ぜひ宜しくお願いします。。

とうとう「皆既日食」も明日となりました・・南種子町商店街も通常より賑やかな雰囲気です・・後は、天気が良いのを祈るばかりですね・・自宅より観覧したいと思います・・じゃ。。