SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“NNW”バックハンドRIP@南種子町海岸(先日)

2009-07-24

20090724

ども!“NNW”バックハンドRIP@南種子町海岸(先日)

本日は・・朝から南西の風が強め・・俺は、用事&用事で中種子町~西之表市へ・・色々な店の備品や・・付き添ってくれた“LLU”アドバスで釣糸&ルアーを購入・・何年もほったらかしになっていた俺の釣竿も、リニューアルにて・・潮の多い時間帯や波の無い時などに・・暇を見つけフィッシングしようかと思ってますが・・でもでも・・何処に飛んで行くのか自分でも分らないので・・皆さん注意お願いします(笑)。。

明日は・・「みなみたねビーチクラブ」第4回活動日・・時間は変わり“種子島文化教室”をスクールの前に受講していただくので集合は、いつもより1時間早い★AM8時@竹崎漁民センターで、お願い致します。。

さてさて・・このまま吹き続けそうな南西の風も・・月曜日辺りには、北系に向きそうな予想も・・まぁ地形の良いサンドバーで潮の時間を上手く利用しながら波乗りOKな雰囲気・・そして風が変われば、オフで整ったブレイクを探したりと・・作業もしながら臨機応変にいってみたいと思います。。

じゃ・・また明日。。