SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 続スクール波@南種子町東向海岸

2009-08-15

20090815

ども! 続スクール波@南種子町東向海岸

南西諸島方面には・・「ど~ん」と大きな高気圧が居座り・・九州北部には、低気圧・・そして南種子町は、若干少し雲は、あるもののほぼ快晴で「暑い~暑い~」・・風は、西系で(中弱)・・潮は、昼過ぎが満潮・・で波は、スモール(小)。。

もち“seedsurf32SCHOOL”は、続行中・・会場は、引き続き南種子町東向海岸@スクールサンドバー・・本日も“Nさんファミリー”が波乗りを練習・・昨日までは、俺が後から波に合わせて押す体験型・・そして今日は、自力パドル→テイクオフ!の独立1人立ち型・・波は、変わらずセットでヒザ位のクリーンで柔らかい超練習波・・絶好の練習日和♪。。

ん~・・1本目から独立1人立ちした“Rちゃん”は・・別格(笑)として・・スクール中盤には、皆さん1人立ち完了・・まぁ波は、自然の物で1本1本違う・・タイミングなどは臨機応変と言う事になる・・なので上手く行く時と上手く行かない時があるのは当たり前こ事なんですが(これは初心者~上級者まで共通なのでは)・・それもまた波乗りの面白さ(だと思います)・・そんな状況を楽しみつつ無事に終了♪「2日間お疲れ様でした~!また!」。。

明日は・・AM9時より“中種子町センタラルシーズ&南種子町ファミリーサーフ”合同ビーチクリーン@中種子町西向海岸・・からスタートで・・その後、“UK君”のデビュー2回目の32練習会に“18DC”と同行・・そんな予定の午前中・・後は、定刻開店目指して臨機応変に行って見ます・・じゃ。。

2009-08-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事