SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!スパースクールWAVE(超練習波)@南種子町海岸

2009-08-14

20090814

ども!スパースクールWAVE(超練習波)@南種子町海岸

本日も・・もち“seed32スクール”@南種子町東向海岸で遂行中です・・波は・・一見フラット(笑)な鏡の様な海面に・・時々訪れる超練習波・・サンドバーの形も抜群で・・波は、サラサラ~と崩れてフェイスも残り・・乗り終えた後は、フラットエリアから自力パドルにてゲッティングOUTと・・天気も快晴&風もオフ&海水も超クリアで・・体験サーフィンスクールには、願っても無いコンディション(もち一般サーファーの方には、物足りないとは思いますが・・笑)。。

そんな中・・午前中は“Nファミリー”さん・・午後は“Fファミリー”さんをスクールさせて頂き・・どちらのご家族も超ロングライドを連発で・・楽しんでる笑顔を見るのは、俺にとっても嬉しく楽しい一時でした・・そして思ったのは、「家族でサーフィンを楽しむ!」・・凄い良いですね~サーフィンの歴史の有る地域では昔からあったのかもですが・・何だか俺は「良い時代だな~♪」なんて改めて思いました・・「お疲れ様でした~!風呂上りのストレッチお願いしま~す!・・笑」。。

南向海岸は・・コシ位?っすかね・・皆さん楽しまれてるみたいですね・・とりあえず明日も“seed32スクール”続行します!・・ではでは。。

2009-08-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事